ソニーをお勧めします。

BOSEはノイズキャンセリングの定番ですが、
ソニーをお勧めします。
品番 MDR-10RNC
このモデルはANAファーストクラスで使用されているモデルの次世代モデルです。
また、充電式ではなく、単4電池1個なので、非常に助かります。
ノイズキャンセリングのデータもBOSEを上回っています。
SONYは宣伝、売り方が下手なんでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうそう、ソニーを忘れないでって感じですよね!!

情報をありがとうございます!
    価格コムのMDR-10RNCの口コミを読みました。評判がすごく良いですね。BOSEの3万円越えの製品より少し安めなのも良さそうですね。

全然分かっていなかったのですが、ヘッドフォンって電池や充電が必要なんですね。確かに充電が必要だと忘れていた時に困るけど、電池式なら買えば良いし、予備の電池も鞄にヘッドフォンのケースにいくつか入れておくと良いでしょうね。

最終的には自分の持っているウオークマンと、その付属のノイズリダクション機能ありのイヤホン、それらを飛行機に繋ぐコードという組み合わせで行くつもりで、コード類も購入して準備万端なのですが、もしかしたらまたヨドバシにMDR-10RNCも見に行くかもしれません。
    自宅から自転車で5分の所にヨドバシカメラがあるので、すぐ見に行けるのは良いのですが、毎日の様に行っているので変なおばさんだと思われてるかもしれません(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記 MDR-10RNCの良さ

ノイズキャンセリングヘッドフォン全部が電力を消費します。
    電池またはバッテリーが切れると、全く聞こえなくなってしまいますが、
    MDR-10RNCは電池が切れても、普通のヘッドフォンとして使えます。

MDR-1RNCMK2もお勧めですが、一回り大きいので、
    持ち運びには不便かなぁ~と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件