中港城から九龍駅

歩いていけますよーー。たぶん30分弱かかるかもです。
柯士甸駅までいけば、地下道通って、いけます。九龍駅で荷物預かってくれますので、身軽になって飛び出せます。
九龍駅付近は何も楽しいとこないですよー駅が「エレメンツ」というショッピングモールです。
日本とかわらないですよーーデパートの売り場みたいな感じです。
あとは「スカイ100」があります。
私も、できるなら香港サイドにして、上環澳門フェリーターミナルの方が、観光できていいとおもいますよーー
香港駅でチエックインしてしまい、 ミッドレベルやソーホー、トラムにのったりスターフェリー乗ったり、
ヴィクトリアピークとかいけます。
尖沙咀が目的なら九龍サイドの方が近いですけど。。。もちろん3時間あれば余裕ですよーー

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント