Q&A

ローマ広場の荷物預かり

公開日 : 2006年03月08日
最終更新 :

ベネチアの空港からバスでローマ広場まで行き、そこで荷物を預けて町の観光をしたいと考えています。ローマ広場にコインロッカーか荷物預かりはあるでしょうか? どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 18/10/06 17:20

ローマ広場の荷物預かり 営業中!!

2018/10月 ヴェネチア発着のクルーズ船を利用するにあたり 帰港時 (9時) 飛行機 16時発。荷物を出来るだけ広場の近くで預けたく 探しましたが Web検索では 休業中!!とか不明でした。グーグルアースでは広場の北側、ピープルムーブの入り口の右隣に確かにあります。表示された看板を頼りにweb検索 見つけました!!
    現在も営業中です。運営会社URL https://www.trasbagagli.it/depositi#depositi 丸形写真の一番左がローマ広場のものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました!

nontaさん、マッリーさん、ご回答ありがとうございました。駅のコインロッカーに預けることにします。こういう時に、インターネットって便利だとつくづく思います。ほんの10年前までは調べようがなかったようなことが、みなさんの善意ですぐに教えてもらえるなんてすごいことだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/08 22:58

Re: ローマ広場の荷物預かり

mhamasakiさんへ
    ロ-マ広場、行きましたが見あたらなかったです。
    真向かいのサンタ・ルチア駅にはコインロッカ-があります。
    ロ-マ広場からスカルツィ橋を渡って6分ぐらいの距離です。橋の階段はちょっと大変ですが大きな荷物も入ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あるの?あるなら私も知りたい

イタリアでコインロッカーなんて一度も見なかったような気がする・・・。駅か空港ならあるのかも?

私はイタリア滞在中は観光案内所で荷物を預かってもらったな。(全部の案内所が預かってくれるかはわからないけど、預かりをしてくれるところもあった)あとはホテル。泊まらなくてもそこのカフェとか利用したいから・・・とか言えば数時間なら大丈夫のはず。(交渉次第?)

• いいね! 0
    • コメント 0件