Q&A

W杯期間中にフランクフルト 「Hoechster Hof」ホテルに宿泊予定の方いますか?

公開日 : 2006年03月08日
最終更新 :

家内と2人でW杯日本戦を中心に観戦予定です。宿泊は、フランクフルトを拠点とする予定ですが、宿泊するホテルがHoechster Hof というところなのです。あまり情報を持ち合わせていないのが現状です。このホテル知っているよという方、また、W杯期間中に宿泊予定の方がいらっしゃいましたら、空港、中央駅からの移動方法等情報交換が出来ればと考えています。ドイツには、6/16~6/23まで滞在予定です。宜しくお願い致します!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 電車で

空港からは中央駅で乗り換えになります(3,35ユーロ)。ヘキスターホフはその名のとおり、ヘキスト市の名です。ヘキストは日本でもドイツの医薬品メーカーとしてご存知の方も居られるかと思います。ホテルは駅からは少し離れてますが、ヘキスト駅(S-Bahn)まではフランクフルト市内の扱いですのでよろしいかと思います。市の中心(Hauptwache)へ出るのにはS-Bahnがそのまま中央駅経由で(2,10ユーロ)入りますのでホテルに着いたあとは便利かと思います。ただタクシーで空港からですとどちらの道を通るかにより料金かなり違うかと思います。わざと遠回りをすることも有ります。もし必要でしたらホテルのパンフレット送付いたします。私の詳細を見てご連絡ください。ホテルのwww.hoechster-hof.deです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

情報有難うございます。

FRAPORT 様、情報有難うございます。空港からの移動については、荷物もあるのでタクシーを第一に考えています。遠回りされないようにどうすれば良いでしょうか?ホテルのパンプレット希望したいです。後ほどメールさせて頂きます。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • とりあえず

経験者の方からの投稿があるまで。ご存知かも知れませんが、以下がweb siteです。
    http://www.hoechster-hof.de/

文字通り、フランクフルト近郊のヘキスト地区にあります。移動手段はS-Bahnで、中央駅からは4つ目ですから意外と近いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

早速ご返信頂き有難うございます。なかなか日本人向けのホテル予約サイトでは出てこないホテルだったので助かります。この地区だと空港からはタクシーで良いでしょうか?