Q&A

メコンデルタツアーについて

公開日 : 2006年03月08日
最終更新 :

一泊2日のメコンデルタツアー(旅行会社は未定)に参加しようと思っています。
その際、三泊四日くらいのちょっと大き目のスーツケースを持ってツアーに参加する予定なのですが、このように大きめの荷物を持って参加する事は可能でしょうか??
バスに乗せるとこがあるのでしょうか??
ホテルで荷物だけ預けて、一泊分の荷物で参加したほうがいいのでしょうか?

質問続きで申し訳ありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: メコンデルタツアーについて

シンカフェの一泊二日に昨年参加しました。

スーツケースでの参加者もいました。大きな荷物は、カントーのホテルに着くまでバスのトランクに入れっぱなしなので、問題ありません。

翌日もサイゴンに戻ってくるまでトランクの荷物は出しません。

マイクロバス以下だとバスにトランクが無いのでじゃまになりますが、中型以上なら持って行ってもいいでしょう。申し込みの時に確認。

ホーチミンに戻って、再びホテルに泊まるのなら、そのホテルに預かってもらってもいいし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます!!

荷物の情報、ありがとうございます!!

予約時に確認してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: メコンデルタツアーについて

私の参加したときは誰も大きな荷物は持っていませんでした。
    日帰りツアー(7$)でも結構楽しめますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: メコンデルタツアーについて

風船のように膨らんだ餅(これは感激!)+象の耳という魚でも食べてきてください。

ツアーで出るフルーツ盛り合わせも美味しいですし、餅米のきつい焼酎も味わってください。