ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >カンボジア >ショッピング >民族衣装での写真 >写真屋さん

写真屋さん

No.89352あやぞ06/03/10 13:13

アジアカンボジア ショッピング

2月末にひとり旅をしました。
私も歩き方を見て、民族衣装(アプサラ)を着てみたいと思い、
写真屋さんで撮りましたので、ご紹介します。

(場所)
シェムリアップに行くとたくさんの写真屋さんがあることに気付きます。
写真屋さんの店頭には民族衣装を着たマネキンが飾られてあり、そのお店で撮影ができると思います。
参考に私は・・・
地球の歩き方’06~’07のアンコールワットとカンボジアの183ページ、国道6号線東側ストリート図のA-1,2のフリーダムホテルの隣の写真屋さんで撮りました。
デジカメの画像をCDにやいてもらうついでに。

(内容・費用)
私はアプサラの衣装を希望しましたが、ヨーロッパ風などいろいろあるようです。
メイクアップ・衣装・ヘアアップ・撮影(2衣装5ポーズ)・ネガ・写真で10ドルでした。
メイクアップと着付とヘアでだいたい2時間くらいかかります。
それから衣装を変えてというかんじなので3時間くらいかかりました。

化粧はすごく厚く、肌に合わない場合もありますので気をつけてください。
できれば、遺跡観光後の方がいいかもしれませんね。

とてもいい記念になると思います。
ぜひ、楽しんでいらしてください。

(レスが遅くなり少し心配)

拍手:0

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > アジア >カンボジア >ショッピング >民族衣装での写真 >写真屋さん

旅に出よう

カンボジア ツアー最安値


2019/9/15更新

おすすめ現地ツアー

カンボジアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について