スピードカメラが無ければ飛ばしてますよ

端から端まで法定速度厳守なんて誰も出来ないです。
スピードカメラが狙ってないところは10%オーバーで
風景に溶け込んでる場合が怖いので法定速度で走るだけです。
高性能カメラで何処に潜んでるのか分からないのは
イギリスだけじゃなくブラジルも一緒で
速度オーバーには後日キッチリ罰金が来ます。
しかも高額で!

イギリスの標識は見易いですよ。
日本みたいに途中で消えたりしませんから。
カーナビ無しで、毎週の様にコッツウォルズ、バース
南岸地方ドーヴァーからドーチェスターの向こうまで
ノルウィッチ、イプスウィッチ、この半島を何と言うのだろう?
ロンドン市内や毎日の送迎でヒースローとアクトンを往復してたし
それで1年間1回も罰金等払ったこと無いです。
英語は全然話せないのに!(笑)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント