よかったです~

Sygic、最近日本でも使えるようになったんですもんね。
World版で日本で試しに使うことができて、まるべりーまふぃんさんに使い勝手がよいと喜んでいただけてよかったです。
Zip codeから行きたいところを検索して登録できるので、とっても便利ですよね。後で順番も並び替えられるし。
私も海外でレンタカーを借りる周りの人たちにこのアプリは勧めています。

昔イギリスに行ったことある人は、イギリスは地図のみで行けるというのですが、私を含めカーナビに慣れた人たちにとっては正直無理だと思ってます(笑)。
標札も少ないし。この道であってるのかな、なんて不安になったりしてしまうと思いますし。(そういう道がイギリスには多いので。)
このナビのおかげで私たちはイギリスのドライブを安全にかつ効率よく楽しめたので、ぜひぜひ、まるべりーまふぃんさんも安全運転で楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント