一年前に行きました

お孫さんとの旅行楽しみですね
レストランの紹介は出来ないのですが、とにかく物価が高かったです。コーラ1本がスーパーで300円位した記憶があります。マクドナルドでも日本価格より2倍以上でした。有名なオープンサンドイッチ屋さんは夏休み期間中でお休みに入っていて利用出来ませんでした。観光地の至る所にホットドックの屋台が出ていて、お手軽なので人気がありどこも行列ができていました。お孫さんとご一緒でしたら、チボリ公園内のレストランを利用されると喜ぶのではと思います。この時期22時頃までオープンしていて私は夜3日間通っていました。飽きることはなかったです。老若男女が楽しめるように催し物がたくさんありました。大きなレストランも3~4店。そのほかに屋台も。おばさん一人で行ったので現地の方がお声をかけてくれたりで楽しく過ごす事ができました。覚悟はしていましたが物価が高いことが印象に残っています。くれぐれも体調に気をつけて楽しんできてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント