原則は”する” だと思います。 まだ、オンラインチェックインが 始まったばかりで、モバイルチェックイン は普及していなかった頃の話。 別切りのCX/BAがCXのカウンターで 同行者のは出たが、私の出ないという不思議な 現象が発生。仕方ないので、香港の 宿で、しかもクラブフロアーのくせに 高額の印刷代を払い搭乗券を印刷。 これは魔のヒースローなので、搭乗券なしでは 危険だと判断したからです。でも、確か、 そのときは、杞憂で、珍しくヒースローには定刻に 着いてしまい、問題なくBAに乗り継げました。 その時、カウンターの係員曰く、 「出たり出なかったりするのですよ。 不思議ですよね・・・。」 ワンワールドは基本すると思います。 しかし、上記のように現場では違っていたりしますので、 絶対とは言い切れません。 魔のヒールローなので、4時間で安全かと言われても、 ・・・・です。ここ一週間は遅延はありません。 ステータスは荷物の扱い(重さ制限とか)はあっても、 目的地までの特権は発生しませんが・・。
「Great Thanks」 どうやら「回答する」から「投稿内容の確認/投稿」に進んでも「Thanks」の選択は出てこず、そこから「戻る(投稿内容を修正する)」を選ぶと出てくるようです。