レポート

お得な情報誌

公開日 : 2006年03月12日
最終更新 :

ニュージーランドの空港(オークランド、クライストチャーチ等)についた時、また観光案内所に行った時は無料の観光ガイドブックは要チェック!たとえばオークランド空港でおいてあったARRIVALというものは1ドル分のテレカが二枚ついているは、ツアー等が10%くらいオフになる特典あり。オークランドの水族館では12ドル相当のペンギンのぬいぐるみがもらえる。WHAT’S ONは空港、観光案内所あちこちで見かけたが 水族館で入館料が15%オフに。ほかにも観光情報が載っていて便利。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• オークランド空港近くの宿

はじめまして。はらぺこあおむしさんの情報を見て、書き込みました。もし、知っていたらでいいのですが、オークランドの空港近くの安めの宿を教えてください。トンガに行くのに1日オークランドに滞在になるのです。しかもトンガ行きのフライトが朝7時なので空港に近くないときついかなと思ったのです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お得な情報誌

さっそく見つけました。残念ながら、テレカの使い方がわからず。テレカは自分で買いました。クーポンは確かにすごいです。使わない手はありませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お得な情報誌

へへへ。ARRIVALですね。参考になります。助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件