Re: タナからムルンダヴァへの移動について

タクシーブルースは使わなかったが、これ見ると、午前日に切符買って、
当日に喧嘩して、他のに乗り換えている。これからすると、次々あるようです。
http://kuunerunomuwarau.net/worldtravelblog/34_3_antananarivo_to_morondava/

限られた日数内で川下りするには、首都からのツアーに参加するのが時間的にも文字通り安全面でも安全だろう。
が、勿論、高い。
http://www.madagascar-tour.com/tsiribihina-river-motorboat.html
http://gobun.web.fc2.com/madagascar/madagascar110728.html

ただし、現場に行って、一隻ボートを確保して3日掛かり分の食事も準備して、
安く旅する可能性もあるが、余裕を持った日にちで無いとむづかしいと思う。
あの国では、特に田舎はほとんどが出たとこ勝負だ。

まともな都市は首都だけで、その他は田舎町だから、TOUR会社を探すだけでも大変と言うか、稀だろう。
いわゆる観光都市とは程遠い国ですから。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: タナからムルンダヴァへの移動について

    早速のご返答ありがとうございます。

    タクシー・ブルースは数本ありそうですね。

    ツアーは日程的に難しい感じですね。

    たいへん参考になりました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件