退会ユーザ @*******
16/09/09 22:37

小さなショップはお休みですね〜

スオメンリンナ島は普通に島なので、フェリーさえ運行していれば島に着いてただぶらぶら歩けばいいだけです。入場料とかも無いですし。
島内のレストランには定休日がありそうですね。
すごく気持ちの良い場所なので、ぜひのんびりと景色と雰囲気を楽しんでください。
そのフェリー乗り場のところのマーケット(野外)は、やってるんじゃないかな〜と。
祝日でお店がやってない時に、行き場を失った観光客であふれてたりします(笑)
おすすめは、カフェアアルトのベリータルトです!ものすごく美味しいですよ〜♡
ヘルシンキは海岸沿いのお散歩が気持ちいいので、のんびりゆったり自然を楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    カフェは多すぎてどこに行けばよいか迷っていたので嬉しいです★
    ベリータルト食べてきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件