Re:睡眠薬を処方・・・鬼ババア!

うちの家族旅行も、上の子が7ヶ月の時から下の子が出産間近の時(上の子が3歳の時)以外、毎年の夏休みや冬休みに旅行したけど、睡眠薬などとても我が子に飲ますことは出来ません。

夫の保険金目当てにインスリンを注射するのと同じ発想では?・・・もし間違って致死量を飲ませないと言う自信ありますか?

子どもはうるさい物です・・・しかし、時間が過ぎればおとなしくなるor寝ます。

何のために旅行に子どもを連れて行くのか?子どもに旅行の体験をさせたいのが親心・・・。

「うるさいからと睡眠薬を飲ませる」発想だけはやめて欲しい!
・・・(あとは何をしても良いです。子どものための座席の選択なんて全く関係ない、子どもは旅行というだけで喜び興奮する、それを巧くコントロールして旅行に行くのが親の醍醐味)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 念のため。

私は睡眠薬については賛成とも反対とも何も言っていません。

“さすけねえ”さんは単にレスの付け所を間違えただけだと思いますが、私のレスの後に荒っぽい発言が続いたのは非常に迷惑です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 鬼ババァは、言い過ぎだろ?

>>もし間違って致死量を飲ませないと言う自信ありますか?

医者に処方してもらえばいいだけの話。

>>子どもはうるさい物です・

機内で騒ぐ子どもの親は、必ずと言っていいほど、こう言いますね。
    確かに、子どもは騒ぐもの、だから他人に迷惑を掛けて良いという考えですか?

>>時間が過ぎればおとなしくなるor寝ます

その時まで、周囲の乗客は我慢しなければならないのですか?

>>何のために旅行に子どもを連れて行くのか?子どもに旅行の体験をさせたいのが親心・・・。

そんなのは、海外旅行を我慢できないバカな親の戯言に過ぎません。
    なぜ、あと数年、我慢できないのか?
    不思議でなりません。

元投稿者は、極力、周囲に迷惑を掛けないよう配慮すると言っています。
    その上で、最適な座席を知りたがっているのです。
    それを鬼ババァ呼ばわりするとは、どういった了見なのか?

あなたには、パブリシティという感覚が無さ過ぎます。
    自宅と公共の乗り物の区別がつかないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 鬼ババァは、言い過ぎだろ?

ナホトカ2号様

子どもがうるさいときは、確かにうるさいです。
    しかしそれが何分続くかを考えるか否かが問題では?

私の経験では、子どもが不愉快でぐずるのは気圧の関係・・・オッパイを飲ませるかジュースでも飲ませる・・・でOK。

それを初めから睡眠薬という発想が・・・再考が必要ではとのカキコ内容です。

・・・周囲に迷惑を掛けないよう配慮すると言っています。その上で、最適な座席を知りたがっているのです。・・・

満席なら・・・適当な座席は無いです。
    ガラガラなら・・・どこでも良いわけです。

その偶然を誰が判断するか?

・・・・あと数年、我慢できないのか?・・・・私も睡眠薬まで飲ませてまで連れて行くなら、旅行を中止すべきと思います。

それを、睡眠薬を飲ませないようにして旅行に行く方法・・・を・・・とカキコしているだけです。