lapin♪さんはfrauでは?

どちらでもいいですね(笑)。

それよりREI-chibalさんに質問が。
あちらに行っておトイレにはどちらに入ります?
Herrenですか?Damenですか?
先ごろまではてっきりHerrと思い込んでいたのですが・・・。
あとでコソッと、裏メールでもいいので。差支えなかったら(笑)。

lapin♪さん、お帰りなさい。
今年はJakobさんではなかったのですね。
今年ポーランド国境近くのもう一つのフランクフルトでJakobswegを見つけましたよ。
以前話題になっていなかったら通り過ぎてしまうところでしたが、この掲示板、たまにはためになることもあるのねと思ったものでした。

以前はこんな旅のヒントになる話題がゴロゴロ転がっていましたね。
そのころ話題を提供してくださった方、鋭い回答を寄せてくださった方たちが仮の姿でもいいから助っ人に来てくださらないと、ほんとにここは終わってしまいますね。
あ、これも『他回答者を誹謗中傷する』コメントになるのでしょうか?

思いっきりのトピズレでごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/10/09 08:31

    Re: lapin♪さんはfrauでは?

    frau.goemon3さん ありがとうございます。
    ただいまです!

    へ~ポーランド国境近くにもヤコブさんの道があるのですね!
    星で有名なテカポを散策中、湖畔にYHがありました。あのマークを見て、少し心が乱れましたw

    >以前はこんな旅のヒントになる話題がゴロゴロ転がっていましたね。
    そのころ話題を提供してくださった方、鋭い回答を寄せてくださった方たちが仮の姿でもいいから助っ人に来てくださらないと、ほんとにここは終わってしまいますね。

    そうですね~。盛りあがらんですな~。

    REI-chibalさんがっ!うそ~めっちゃ女子力高そうですよ♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/10/08 19:19

    ええっ~~!

    Herrenにはへーれんのよ。 
    Damenにはダメんとあっても入っちゃう。(笑)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ええっ~~!② 

    まだ信じられません。今の今までヘレだと思っていました。
    私、ほんとに見る目ないですね。失礼しました。

    失礼と言えば、先ほどのFraeuleinも。
    REIさんのユーモアを解さないで失礼しました。

    今後ともダメ同士よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件