うふふ。

きんとんさん、初めまして。

~このときは、市内で箱入りを2個購入、入念にスーツケースの中におさめ、充たされた気持ちで空港に向かいましたが、うふふ、さらに空港内の店でもう1箱買って帰りましたよ!
きんとんさんは(甘党らしきお名前ですのに!)お嫌いですか?

ところで、お荷物、コンパクトにまとめていらっしゃるんですね、羨ましいです!
私はどうしても一定以上減らすことが出来ないんです。
もちろん、ですから、それに合わせた日程を組むことになります。
私の友人は、専らツアーで出かけていますが、彼女には言わせれば、旅を重ねれば重ねるほど荷物が増えるのだとか。普通、逆だと思いますよね!でも、あれも持って来ればよかった、あのひとのあれは便利そうだから今度持ってこよう、みたいに増えていくらしいです^^;)
ひとそれぞれですよねえ。

またこさんが、納得のいく鞄を見つけられて、気持ちよくご旅行がお出来になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/10/11 08:05

ええー!?

さらに空港でも買われたのですか !
    ほぁぁぁあ (゜ロ゜)

甘いものに限らず食べること大好き!
    ですが、不思議と買って帰ろうとは思わないのです。
    乾物以外で買ってきたことがあるのは、
    生のホワイトアスパラガス、チーズ、ソース、ジャム…
    ショッピングも好きですが、海外で買うのは
    工芸品アクセサリー、ハンコ、小皿、ストール…
    どうも無意識に荷物になるものを避けていますね~
    ここらへんも、ときどきClioさんとは真逆かもしれませんね。

「あのひとのあれは便利そう」は、ツアー利用だからこそですね。荷物が苦にならなければ、そんな情報交換も楽しそうです。

本当に、またこさんのベスト鞄が見つかると良いですよね。アーメン!(クリスチャンじゃないけど…)

• いいね! 0
    • コメント 0件