06/03/13 23:12

純粋に座席の議論を

4歳ですよね。もう、わけもわからず泣き叫ぶ年でもないでしょう。
電車の中ではおとなしくしている子供ならば、過度の心配は不要だと
思います。

KLMの成田線は747combo(貨物兼用)か777-200と出ています。
前者ならば、後ろのほうがかえって良いのでは?人間の性として
前方を好むので。また、エコノミーではどうしても翼の上になります。
外が見にくいくなるのは仕方ないと思います。ただ、陸地が見えるのは
成田離陸後の僅かな時間。着陸時は寝てしまっているかも知れません。
それ以外は雲が見えるだけですので、あまり拘らないほうが良いと
思います。

私が良く乗るエアラインでは、ビジネスクラスにも小さい子供が乗り
込んできますが(日本人家族連れはまず見かけない)、皆おとなしい
ですよ。
一番前を好む人が多いので、30時間前の時点では埋まっている可能性
が高いと思います。私は、閉塞感があるので壁の前はあまり好きでは
ありません。それでも前席のリクライニングがないので、やはり良い
のかなあ?後ろを気にせずリクライニングができる最後尾のほうが良
いのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 純粋に座席の議論を

まず、座席指定はチェックインまで待たずともチケットを購入した時点でできます(格安チケットだとできないかもしれないが)。購入後すみやかにKLM予約課に電話しましょ。
    子供用の機内食などの予約もしてしまいましょ。予約課のヒトが親切だとお勧めの座席を選んでくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件