えびち様今晩は

ティルチラパリに数回滞在、経由した事があります^ ^
直近は4ヶ月前です

1. 空港から、セントラルバススタンド(お泊まり予定のPLKクリシュナがあるバススタンド)までバスがあります
RS8〜12位
空港を出て、道を渡ると人が沢山待っているのでそこに行き、来るバスの切符係りのおじさまに「セントラルバススタンド?!」と確認して乗れば大丈夫です

2. お目当の、ランガー、ロック共に#1のバスで、周りのインド人の方に行きたい場所を連呼すればバス乗り場を教えてくれます^ ^ (確か乗り場はVijay hotel の向かい側辺りです)
ランガーは仰る通り終点で、「シュリーランガム」と言った方が通じやすかったです
セントラルバススタンドからは#1のバスは沢山出ているので、PLK宿泊でも問題ないかと!

3. どこのエリアでも1人で入りやすいレストランは沢山あり、治安の面も最低限自分で気をつけていれば問題ないと思います

4. 泊まったホテル‥Grand gardenia とても綺麗、セントラルバススタンドからは遠い、高い
Ramyas hotel 古いけどまあまあ綺麗、バススタンド近くややコスパ悪
Hotel high point バススタンド遠い 3年前は良かったが、最近はあまり綺麗でなくなっていたのでお勧めしません
もっと安くて良いホテルはあると思うのですが、私もいまいち探しきれていません!

えびち様 安全で楽しい旅をなさって下さい^ ^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは!

>乗り場はVijay hotel の向かい側辺り
    着いたらバススタンドの周り一周して探してみます。

>どこのエリアでも1人で入りやすいレストランは沢山あり、治安の面も最低限自分で気をつけていれば問題ないと思います
    安心しました。

>Ramyas hotel
    は、ホテル予約サイトでよく候補にあがってきますよね。
    でもなぜか選択しませんでした。

>PLK宿泊でも問題ないかと
    よかった…

>安全で楽しい旅を
    ありがとうございます。
    助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件