まあこの28番に乗って

ゴールデンゲイトまで行って、 帰りはフォートメイソンに出てそこらフィッシャマンズワーフからケーブルカーに乗ってユニオンスクウェアーに戻ってバートに乗るがベストですが、時間がなくなったらどっかでタクシー(UBER)ひろわないとしょうがないでしょう。 フィッシャマンワーフあたり(コロンバスとか)だったらつかまるでしょうが 時間ぎりぎりまで遊ぶのは交通渋滞の中 心臓によくないですからほどほどに。 クリスマス前の金曜日は昼ぐらいから混みますよ。 10時ぐらいにBARTに乗れて12時ぐらいにゴールデンゲイトについてそこらにタクシーがいたら捕まえて帰るのが上出来かもしれないけどたぶんそこらにはいないだろうから、 まちなか フォートメイソンとかロンバート(これは国道101号線だからゴールデンゲイトから市内にはいっていくあたりにモーテルとかいっぱいあるからタクシーはそこらでも捕まえられると思う) ユニオンストリート(商店街)とかにでないとタクシーはつかまらんと思います。 もうそこらで1時になったら悲壮だと思う (ユニオンスクウェアーあたりだったら車動かないと思う)。

https://www.sfmta.com/sites/default/files/maps/2016/SFMTA-Metro-May2016_75.pdf
https://511.org/transit/schedules-agency-info/agency/363/schedules/route/28

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント