今決めなきゃいけないことでしょうか?

その日大雪で大変そうだったらヨセミテやめてシリコンバレーにするとか現地で様子を見てきめられませんか?
シリコンバレーにずっと子供のころからすんでいましたが、あそこらへんツアーもあるのですね。

http://www.goldenhorizontravel.com/siliconvalley-tours-California.php

わたしは見に行ってもそれほど面白いと思わないので(親父は日立であそこらへんで働いていて ぽちは大学で電気通信を勉強しましたが、あそこらへんの仕事はあまり面白くなさそうなので、今はLAです)、 天気がよければヨセミテ日帰りもいいですが わたしはSF市内の美術館 博物館 ゴールデンゲイトパークあたりでピクニックをするとかを勧めますね。

SF市内の行かれるところでここらはもうはいってますか?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/431427/-/parent_contribution_id/368057/

http://www.asianart.org/

https://legionofhonor.famsf.org/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    自力で行けないので、事前にオプションツアーを申し込んでからにしようと思っていました。
    サンフランシスコは初めてなので、ベタな観光だと郊外ではヨセミテかと思ったのですが、
    なるほど、美術館や博物館もあるのですね。
    これは予定している市内観光には入っていませんでした。
    市内でもっと楽しめないか、再度検討してみたいと思います。
    教えてくださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/12/21 15:52

    ナパなどは?

    ワイナリー巡りのツアーもあると思いますよ。
    有名なワイナリーも多く、クリスマスの飾り付けもまだまだ楽しめるので良いのではないでしょうか。