私もいろいろ書いてからもう1度問いを読んでみると

クリスマス前の金曜日正味3時間ぐらいでゴールデンゲイトのたもとまでバスでいって帰ってくるのは難しいと思います。
ちょびさんのおっしゃるようにせいぜいバートでエンバーカデーロにでるぐらいでしょう。 あそこらへんからコイトタワーにも歩いて上れますよね。 上り口を見つけるの難しいかな。 わたしはそっちに降りたことしかないので。

わたしらが学生のころこの Carnelian Room で デイトをするというのが男の勲章 女のあこがれだったのですが、 なにかしまってしまったようですね。

https://www.yelp.com/biz/carnelian-room-san-francisco

The main attraction is the jaw dropping views over San Francisco Bay, the Golden Gate Bridge, Alcatraz and the city of SF

です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私もいろいろ書いてからもう1度問いを読んでみると

いろいろ回答いただいてありがとうございます。

こちらへまとめて返信いたします。
    自分も結局 chobisf さまのご提案が分かりやすさと迅速さをかねそろえていそうで、この方法を取ろうかと思います。
    まず、BART で Embarcadero まで行きます。
    そこから、、、そこから chobisf のご提案のようにタクシーで Crissy Field まで行くか、Coit Tower で済ませるか、Embarcadero に到着した時間で判断したいと思います。
    10 時くらいまでをボーダーにしますか。。。クリスマス前なので目論見は甘いかなぁ

あと、寒波についての情報ありがとうございます。
    国内の天気予報を確認した所、今週初めまで寒波は続くものの中盤以降は段々回復してくるようなので、それに期待したいのと、欠航のニュースがデンバーに集中していた点でデンバーの標高が高い事も起因しているのかなぁって思いました。
    SFO から IAH まで寒波を上手い事避けてくれれば、少なくとも最終目的地へ着けそうです。(これも目論見甘いかなぁ)
    まぁこの点はユナイテッドからの情報を注視しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件