そうですよね! それからほかに エンジェルアイランド

私(ポチ)もそれも考えたのですが、 この前行ったとき試飲料25ドル(もしそれで1本買うということになったらその分値段ひいてくれるそうですが)、と聞いて ミケはやったけど、ポチはやらなかったので、、、

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/460984/-/parent_contribution_id/460984/


それから エンジェルアイランド ここのサイクリングとかもお勧めです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/392343/-/parent_contribution_id/392343/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?local_id=0US&theme_id=34&keyword=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&target=4&specific=N

アルカトラスに行く人多いけどポチはまだ行っていない(40年もすんでいて!)それよりここがすき!

それから 宿敵スタンフォード(保守共和党より かねもちエリートでえらそう ライス元国務長官もここの先生) より バークレー(ヒッピーとかドラッグとかめちゃめちゃ左よりで民主党より、ポチはバークレー出身でなくもうすこしまともに勉強のできる姉妹校デイビス出身です 大学院もバークレーの先生にこいと勧められたけど結局UCLAにした)にBARTでいくほうが面白い(わたしにとっては)です。 まあ学校は冬休みで学生が居なくて日本からこられた観光客には比べようがないのであまりちがいわからないかもしれないですが、 アメリカの大学いろいろ見に行くのはわたしここでもよく言ってますが、大好きです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/439330/-/parent_contribution_id/439330/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント