同感ですね

出張で夜行便を利用するとき、到着後、すぐに会議があったりすると、機内での子どもの泣き声は、拷問に近いものがあります。
これは、子どもが好きか嫌いかとかに関係ないと思います。

正直、かどっこさんのような親御さんばかりだったら、機内は、かなり快適になると思います。
その点、かなり同感です。

子連れで旅行する権利を主張するのであれば、周囲に迷惑を掛けない義務も考えて欲しいものです。
そもそも、常識ある方は、乳児を連れて海外旅行には行かないと思いますが。
もう少し、聞き分けの出来る年齢まで海外旅行は我慢する筈ですし。

要は、海外旅行を我慢出来ない親に引っ張られて、狭い機内に押し込まれる子どもも犠牲者だとは思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント