ありがとうございます

行きがモスクワ経由で 乗り継ぎでチケットあるのに何故か乗せてくれなくて たらい回しにされ 挙げ句の果てに2時間半遅れのワルシャワ便。。言葉もわからなくて汗だくでした。案の定 ロスバケ。。泣 だったので そのことがトラウマになり 帰りの心配は尽きなくて。。
プラハからドバイそして日本だったのですね
その際は 同じターミナルで バスや電車とか乗らなくても良かったのですか?帰国は明日なんですが 心しておかなければいけませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今思えば、、

他の方のコメントにありますが、プラハからドバイで飛行機を降りた時、行き先を持った係員がいました。行き先により、バスを振り分けていたのは確かです。

ボストンなど都市名が書かれていました。
    日本便は書かれてなかった、、、
    今、思えば私もきちんと係員に聞いて移動すれはコンパクトに移動できたかもしれません。

私の場合、ドバイ〜大阪ですが、ボーディングも早くてビックリしました。
    ゲートから、飛行機に乗るのにもまたバスに乗らされました。ツアーらしき人達も、またバスに乗るの〜?っていう感じでした。

とにかく広すぎので、お買い物するならゲートのなるべく近くでされていた方が安心ですよ。

きっと迷う人も多いんでしょうね、係員もいたるところにいたので、安心してプラハを楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

今から プラハを離れます。
    いろいろ教えて頂きありがとうございます