災い転じて なんとやらの典型でしょう。 帰国するまではそうとも言い切れないのです。 良い結果を得られたのは、日頃の行いが良いからでしょう。 きちんと報告されていることが何よりの証拠です。 どこかで聞いたような名前・・・と思っていたら、例のOEBBのかただったのですね。 無事に帰国されますように。
ところで費用はトルコ航空持ちですか? トルコ航空さんとしては、翌日の自社便にしてもらいたかったでしょうけど、パリ乗継の他社便に振り替えて頂き、しかもビジネスクラスに乗せて頂けました。 この料金はトルコ航空さんがエールフランスさんに支払ったという事なのでしょうか? 私は安いチケットをexpediaから購入した訳ですが、なんか申し訳ない気がします。
多分、 持ちつ持たれつのはず。 大都市での共通回数券とかも そうなのでは?鉄ちゃんでもないし 飛行機オタクでもないので、”多分”に なります。 少なくとも言えるのは、結構や遅延のさいには、 主張すること、です。 日本人が一番苦手とすることでしょうが。もちろん、 論理的にですが。
そうですね、まだ油断できませんよね。 帰宅するまで、まだ何かあるかもしれませんので気が抜けませんね。 振替えて貰えたのは良かったですが、天気良いのに観光できず、ニース空港に計9時間も缶詰状態になります(^_^;) そのくらい我慢しなきゃですよね。やはり空港まで来て、直接お願いしないとダメだったかもしれませんので。