17/01/08 22:45

災い転じて

なんとやらの典型でしょう。
帰国するまではそうとも言い切れないのです。

良い結果を得られたのは、日頃の行いが良いからでしょう。
きちんと報告されていることが何よりの証拠です。

どこかで聞いたような名前・・・と思っていたら、例のOEBBのかただったのですね。
無事に帰国されますように。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ところで費用はトルコ航空持ちですか?

    トルコ航空さんとしては、翌日の自社便にしてもらいたかったでしょうけど、パリ乗継の他社便に振り替えて頂き、しかもビジネスクラスに乗せて頂けました。
    この料金はトルコ航空さんがエールフランスさんに支払ったという事なのでしょうか?
    私は安いチケットをexpediaから購入した訳ですが、なんか申し訳ない気がします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/10 22:59

    多分、

    持ちつ持たれつのはず。

    大都市での共通回数券とかも
    そうなのでは?鉄ちゃんでもないし
    飛行機オタクでもないので、”多分”に
    なります。

    少なくとも言えるのは、結構や遅延のさいには、
    主張すること、です。
    日本人が一番苦手とすることでしょうが。もちろん、
    論理的にですが。

  • そうですね、まだ油断できませんよね。

    帰宅するまで、まだ何かあるかもしれませんので気が抜けませんね。

    振替えて貰えたのは良かったですが、天気良いのに観光できず、ニース空港に計9時間も缶詰状態になります(^_^;)
    そのくらい我慢しなきゃですよね。やはり空港まで来て、直接お願いしないとダメだったかもしれませんので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件