退会ユーザ @*******
17/01/09 22:08

どこもかしこも寒いのでは

他のところで同じ質問出されてますね。←これが言いたかっただけなのですが。
このついでに回答。
寒がりな私はこのリスト見ただけでだめです。すべて寒いところですから。
江南より南しか冬の旅行先の選択肢になりません・・。
でも敢えて書きますと、ハルピンの氷祭りでしょうか。これは覚悟を決めて見てみたいです。
それからこの中でだとまだ暖かそうに思える寧波です。一応江南だから。
3つ目は一度行ったけどまだまだ見落とした名所があるので西安です。
でも貴陽と福州はより暖かいところだと思いますが、惹かれるものがないので選択肢にありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: どこもかしこも寒いのでは

    確かに別のところでも質問しました。広く意見をもらえればよいと考えたためです。
    ですが、レスポンスがないため、質問を削除しました。

    ご意見ありがとうございます。
    江南より南というと、どのあたりでしょうか?
    成都・平遥はどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件