17/01/18 16:35

なるようにしかならんじゃん 

命まで取られる話じゃないよね
一応、ちゃんと乗り継ぎできる予定だからチケットが売られてるわけよ
そんなにしょっちゅう乗り継ぎ不可が発生するような便なら売らない
だからまあ、実際は大多数がちゃんと乗り継ぎできてるんだよ

ただ、もしもの時はこうなる、ああなるってことだけ子供に教えておいて
あとは遅れてもあわてずに平然と落ち着いて登校しなさいと言えばいい
だってフライト遅れでそういう事態って珍しいことじゃないわけで
学校側や受け入れ先も慣れてるよ
緊急連絡先さえ控えておけばいいわけでしょ
大学生ならそれくらいできるでしょ

自分は乗り継ぎできても預け荷物が間に合わなかったってことはよくあるから
バゲッジクレームのこととかも教えといてね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント