自分なら

修行、お疲れ様です。上級会員になるのって大変なんですね。
8時間なので、出国・入国手続時間を考えて多めに見積もって3時間。
5時間あるので、空港~市内までどれ位かかるかチェックしつつ、どこか適当な安宿をとってシャワーを浴び、市内観光と食事を楽しんで空港に戻るのはいかがでしょうか。

(到着時間が夜で出発時間が早朝とかであれば、すでにその町に行かれたとのことなので、面倒なことはせず、空港内のラウンジのサービスを利用する、というのもありだと思いますが、せっかくなので外に出たい気もします)

もしくは、高級ホテルでスパにいけば、プールサウナもあるし、マッサージも受けられゆっくりできます。

日本人で普通の格好してたら、8時間の滞在でも全く問題ないと思います。
出国時、パスポートコントロールで、数時間しかいないなら空港内にいたらどうだ、と言われるかもしれませんが、街を見たいので、といえばいいかと。
万が一に備え、帰路のフライト・チケットは見せらる状態にしておけば問題ないと思います。

空港なので、必ず英語ができる人がいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答いただきありがとうございます。

今、UAに問い合わせて、確認したところ「ブエノスアイレス空港のことは正直わからないとのことでした「ユナイテッド航空側としては、どんなに滞在時間が短くとも一旦入国してください。としか言えない。」とのことでした。
    しかし、ブエノスアイレスは治安が悪いらしいですね。知人はケチャップ強盗にあった事があるらしいです。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件