17/01/23 20:05

無料送迎があるのは。

Posada De Las Aguilas、3☆ですが無料シャトルバスの送迎付きです。チェックインの時にはBaneraと言ってバスタブ付の部屋にして貰うとバスタブでゆっくり寛げます。

クレジットカ-ドのショッピングの限度額は一定期間なら増額可能です。
一度チェックされればいかがでしょう。
例え単純往復と言えども今の世の中何が起こるか分からないのでドル札のキャッシュもある程度持参しておいた方がいいし、ショッピング限度額いっぱい利用なら一定期間は枠を広げておいた方が安心です。
円高傾向ですし、余ったとしてもドル札は何時でも利用出来ますので。
片道搭乗時間は約25時間、EZEに到着した時はふぅ~となると思います。
体調を崩さないようにお気を付け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どうもありがとうございます!

クレジットカード枠を広げる手続きをしましたが、却下されてしまいました。
    USD札は大体何ドル持っていれば大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/24 15:22

クレジットカ-ド会社の指定口座にnobunaga2041さんが一定の金額を振り込めばいかがですか。

枠がいっぱいの場合で広げるのも無理な時はクレジットカ-ド会社に連絡して指定された口座にある程度の金額を振り込めばその金額の分の枠は元に戻ります。(振込後2日以内には枠は広がります。)
    私も数人分の航空券やホテルの予約をした場合は枠がいっぱいになり引き落とされる前に海外に旅立つ時はクレジットカ-ド会社の講座に直接振り込んで枠を広げます。
    海外で何があるか分からないのにクレジットカ-ドが使えないなんて想像しても怖いぐらい不安です。

ドル札ですが、US300ぐらいあれば余裕ではないでしょうか。
    ドルは中東でも南米でも使用できるので余っても次回の旅にどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件