退会ユーザ @*******
17/01/23 21:10

去年と同じ事をされては?

既にカード枠限度ギリギリで、一時増額ができなくて、現金も殆どなしですか。
行きの航空機が大幅に遅れて、帰国便に乗れなかった時にはどうするのでしょう。
往路と復路でも乗り継ぎ保障?ってされるものなのかしら。
(カードについては、マイルの貯まらないものならあるのかなー)

過去の質問を拝見しました。
1年前にもほぼ同じ往復をされていて、自由になる予算は5000円程度だったのですね。
であれば、去年と同じ事をされれば良いのではありませんか。
その覚悟でチケットも手配されたのでしょうし。

修行、頑張ってくださいませ。
(としか、修行に興味のない人間にはコメントできません…)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どうもありがとうございます!

多分、飛行機遅延の際はユナイテッド航空が代替便を提案すると思います。
    昨年は、本当に空港にずっとまってました。しかし、知らない外人からたくさん声をかけられ、
    挙句の果てに新興宗教の勧誘にまであいました。その待ち時間8時間の長いこと長いこと
    その記憶だけは忘れません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/01/23 23:17

うはぁ…

知識として「修行」は知っていましたが、ここまでするものとは思っていませんでした。
    いやはや…価値観が違いすぎるせいか、コメントが思い浮かびません。

古本屋で本を買い込んで、空港のベンチでひたすら読んで捨ててきてはいかがですか。
    良いクッションも持って行けば8時間なんてあっという間。

と、思いましたが、修行の為に何度もロングフライトはされているようだし、読みたい本ももうないのでしょうねぇ…