オーロラ鑑賞の時の服装

2016年2月に、トロムソでオーロラを見ました。
 http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/27806258.html
3月のロバニエミは内陸でまだ寒いのでパスし、暖かなレイキャビクに行きました。
3月のロバニエミの天気予報を見ると、‐20℃位は想定した方がいいのでは。
 http://www.accuweather.com/en/fi/rovaniemi/134773/february-weather/134773
2月に旭川などに行く服装だと思います。
雪の中を歩くので、防水靴が必要です。マフラーもあった方がいいと思います。

「Lordi’s Square」については知りませんが、市内中央にある広場のようです。
ホテルの南側の道を西に歩くと、数ブロックで小さな広場にでます。
広場には大きな塔があり、時計や温度を表示しています。
小さなショッピングセンタもあるようです。
その西側にはスキャンディックホテルがあり、大通りの反対側にショッピングセンタがあります。
1階にはスーパーマーケットがあり、ATMもありました。
 http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/27398609.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント