17/02/11 21:06

全体の旅程がわからないのですが...

まさか一泊目の日に日本からアメリカへ到着ではないですよね。ロサンゼルスに何泊かしてからグランドキャニオンへ向かうのですよね。もしそうであればロサンゼルスからグランドキャニオンへのドライブは一日でもそれほど問題はないでしょう。ほとんどの道はインターステイト・ハイウェイですから。朝早く出れば、日が暮れるまでにグランドキャニオンへ到着することも可能でしょう。それでも800キロ以上運転するので、それなりに疲れます。一泊目にフラッグスタッフで宿泊する意味がわからないのですね。そこまで来たら、グランドキャニオンへ直接行った方がいいです。運転距離が30マイルほど伸びますが。まぁ、フラッグスタッフで宿泊すれば宿泊費が節約できますが、それだけの理由でフラッグスタッフで宿泊するのですか。

もしアメリカ到着がこの旅程の一泊目であれば、ロサンゼルスではなく、ラスベガスまで飛行機で来たほうがいいです。運転する距離が短くなり楽になりますし、ロサンゼルスに立ち寄る理由がないです。この旅程だとロサンゼルスで観光する時間がありませんので。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 全日程ですが!

シアトルで2泊、アラスカクルーズで1週間の帰りです。
    ロスの知り合いの家でゆっくりするつもりでしたが、知人たちのすすめもあり、グランドキャニオンへ向かうことにしました。最終日は、20時以降のラスベガスからの飛行機でロスから日付が変わってからのフライトです。

ロスでは、ゆっくりしていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブラックスタッフ?

ありがとうございます。シアトルからロスに入り2泊しています。いちようブラックスタッフをとりましたが、まだまだ変更できます。もっと手前がいいかなともかんえたりしましたが?
    セレナに行けるかなとおもったのですが?

モデルコース教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件