17/02/14 07:29

同感

複垢、白い大陸、月末の拍手疑惑、女子大トピ疑惑追及の急先鋒の諸氏が”削除のアラシ”で出入禁止。弘法にも筆の誤りの主の性向は不変。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出入り禁止は当然の措置

管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し、脅迫までした者を出入り禁止は当たり前です。スポーツでも審判に暴言をはいたら、即退場です。
    トピ主さんをサクラ呼ばわりして当惑させ、即退会なども頻発。
    でもまだその出入り禁止になったアラシの仲間が残っていて、相変わらずトピを荒らしています。
    そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら、いかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

やはり「管理人権限」をお持ちなんですね

「肥溜めの白鳥のご紋章」

>「管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し」
    と明記されていらっしゃるので、やはり管理人権限をお持ちなのですね。管理料1/10で請負っていたら、時間当たり、50円にもならないのではないでしょうか?

>「そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら」
    やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね。
    管理時間当たり、50円ではブラック企業ではないでしょうか?

ご自分の労働条件も、きちんと見直す事をお勧めすると共に、他の掲示板まで追いかけて、罵詈雑言を書かれないよう、ご注意します。