出入り禁止は当然の措置

管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し、脅迫までした者を出入り禁止は当たり前です。スポーツでも審判に暴言をはいたら、即退場です。
トピ主さんをサクラ呼ばわりして当惑させ、即退会なども頻発。
でもまだその出入り禁止になったアラシの仲間が残っていて、相変わらずトピを荒らしています。
そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら、いかがですか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/02/14 18:02

弘法とヨイショしたのに・・・

”当掲示板が気に入らないなら他の掲示板でお書きになったら、いかがですか”は上から目線(管理者目線”の、管理者でなければ”掲示板を私物化した”唯我独尊の発言ではないでしょうか。誰も経歴に異を唱えません。自慢の旅の遍歴を”旅スケ”で披露されたら如何ですか。プランニング過程を明示されると私みたいな初心者にはとても参考になり拍手、Thanks喜んで謹呈します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

掲示板は公のもの、誰も私物化などできません 多くの人に影響を与えることはできるでしょうが

管理者目線などという発想が信じられません。
    ここのユーザーなら誰でも思うことでしょう。

ろくにトピ主さんにアドバイス、回答できないくせに、他回答者の揚げ足を取ったり、ケチをつけ、悪口ばかり言ってる常連はここには要らないということです。誰でも悪口を言われたら反論しますよ。それで荒れるのです。ユーザーにとっては迷惑だけの存在です。

>自慢の旅の遍歴を”旅スケ”で披露されたら如何ですか。プランニング過程を明示されると私みたいな初心者にはとても参考になり拍手、Thanks喜んで謹呈します。

披露はもう30年間いやというほどしています。旅スケではありませんが、いろんな所で。TVとか?

拍手、サンクスは当Q&Aで6年間で最多の数をいただきましたので、もう要りません。余計嫉妬の対象になるだけですか
    ら。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やはり「管理人権限」をお持ちなんですね

「肥溜めの白鳥のご紋章」

>「管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し」
    と明記されていらっしゃるので、やはり管理人権限をお持ちなのですね。管理料1/10で請負っていたら、時間当たり、50円にもならないのではないでしょうか?

>「そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら」
    やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね。
    管理時間当たり、50円ではブラック企業ではないでしょうか?

ご自分の労働条件も、きちんと見直す事をお勧めすると共に、他の掲示板まで追いかけて、罵詈雑言を書かれないよう、ご注意します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

いい加減目を覚ましたら

>管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し

掲示板に書いてるのですから周知の事実。皆さん見ています。
    そこまで書いていいのかと思ってたら、まもなく追放されたようです。
    誰が管理者でも100%そうするでしょう。

>そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら
    やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね

なんで、それで管理してることになるのですか?
    アラシは私も迷惑ですから他でやってくれと書いてるだけです。

一般ユーザーで管理人権限を持ってる方など一人もいませんよ。
    私がもし、持ってたら自分の長文コメントを削除したりしませんよ。
    そんなこと常識で分かりませんか?

被害妄想に凝り固まったどうしようもない方ですね。