追加でお伺いしてよろしいでしょうか

こんにちは。

>トイレは使えました
この「トイレ」って、車体のどのへんにあるのでしょうか。1Fですよね?
もしお時間ありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

>値段からすると、ずいぶんとコスパは良いです
ですよね。価格見てびっくりしました。

トイレのことさえ解決できれば考えてみようかな、と…
ただ私、車内で読書すると酔う(電車もヒコーキも大丈夫なのに、車と船のときは読書すると吐き気します)ので、ひたすら寝てるか景色見てるかしかないんですけどね。

>インドのバス
外から見たらあまりの満員具合と車体の汚さにビビって、乗れませんでした(;´・ω・)
でも日本のバスよりいいなら、アリですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/02/15 20:17

    値段優先なら良いかと思います。

    トイレの位置は、1階の真ん中あたりだと思います。
    私が乗ったのは全部そうでした。
    違うのもあるのかな?

    最初乗るときは、係員もいないのでちょっと不安かもしれません。
    でも、ほかの人たちに尋ねるとなんとかなると思います。
    特に深夜便は。

    ついでにコンセントは座席の下についています。

    今日たまたま話をしたポーランド人とPOLSKIを話題にして話しました。
    日本のバス代の高さにびっくりしていました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    値段優先

    >日本のバス代の高さにびっくりしていました
    そりゃそうですよね。
    こっちは逆に余りの安さにびっくりですもん。

    >最初乗るときは、係員もいない
    荷物預かってもらうときは運転手さんなんですかね。
    でも、20kgまで預かりOKとHPにありますし、きっとなんとかなるのでしょう。
    自分でバスの下の空間に放り込めばいいのかもしれないし。
    ちなみに利用したいのは昼間便です。

    もしバスで行くことに決めて、座るならトイレの近くの通路側を狙います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件