マルベーリャから10km程のOjen(オヘン)はいかがですか?

クルクルメイプル様

拙い旅行記を見て下さって有難うございます。

海がお好きなのですネ!!
コスタデルソルの海 トレモリナスでちょっとだけ
海を味わいましたがもっとゆっくり滞在したかったです。

特にフリヒリアナに拘りが無い様でいらしたら
Google mapのStreet viewで見ただけですが、
マルベーリャから10km程のOjen(オヘン)も
白い村でいい雰囲気です。<36.564880, -4.855111>
<>内の数字だけをgoogle mapの左上の空欄に入力すると
出てくる赤いマークがその場所になります。

マルベーリャでしたらタクシーがあるでしょうから
チャーターされたら半日ほどで周れると思います。
https://www.google.co.jp/maps/dir/36.5081843,-4.8837828/36.5648365,-4.8559072/@36.5645196,-4.8557836,17.92z/data=!4m2!4m1!3e0

この方の旅行記が参考になると思います。
http://4travel.jp/travelogue/10855776

ご夫婦で楽しいご旅行を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます。

    早々のご回答・アドバイス有難うございます。
    Ojen!白い村観光なら比較的近い「ミハス」かな~と思ってましたが色々あるんですね。
    他の方のブログで「フルヒリアナ」がガイドさんもおすすめだと綴ってありましたので、どうせならガイドさんおすすめを観光しようかと思っていました。

    本来マルベーリャでのんびりするつもりだったのですが、主人がジブラルタル方面の「タリファ」に行きたいとごねています。(ウインドサーフィンが趣味でして、どうやらタリファで出来るみたいで・・。旅行中に怪我をしたら厄介なので、聞いてないフリをしています・・ww。)

    何だかのんびり出来ない風向きです・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クルクルメイプル様

    クルクルメイプル様

    タリファでウィンドサーフィンが出来るのですネ!!

    行きたい所があって、行けなくはないと思うと
    無理をしてでも行ってみたくなりますネ。

    私達もどうしてもジブラルタルに行ってみたくて
    マラガから往復6時間かけて行きましたから・・・

    マルベーリャからアルヘシラス(ALGECIRAS)までは
    avanzaのノンストップバス(07:30)で1時間、
    普通のバスで2時間足らずで行ける様ですが、
    アルヘシラスからタリファまでの足が少ない様です。

    計画を立てるのも旅の楽しみのうちですので、
    クルクルメイプル様ならではの素敵なご旅行になります様に・・・