17/02/25 11:09

シャトルバスなど

はじめまして。
ハワイは、何度行っても楽しいですよね。

私は、いつも1人で行くので全て個人手配してます。
空港からの移動ですが、いつも「ベルトラ」などの
オプション手配会社か、「Speedi Shuttle」を使ってます。

Speedi Shuttleは、右側の個人用出口から出ると、
看板持った人がいるので、声かければ大丈夫です。
予約しなくても、空港で往復の予約も出来ます。
が、スムーズに行くには、事前予約が良いですよ。
ただし、乗合なので、空港でちょっと待ちます。
帰りも、ちゃんと予約時間にホテルに迎えにきてくれます。


ちなみに、ご存知かと思いますが、TheBusは、大きい荷物はNGです。

複数人でしたら、タクシーが良いと思いますが…

初めての個人手配では、私も空港からの移動がドキドキでした。
でも、大丈夫ですよ。

ハワイ、楽しんできてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント