懐古趣味

>最近は古き良き種は排除され、M社の種ばかりが

全く逆だと思いますよ。
昔はよかった!と戦前のほうが今の民主主義の世の中よりよかったと言ってるように感じます。
あんなアラシが跳梁跋扈し、トピごと削除の連続だった荒れた掲示板は二度と御免だという方が大半でしょう。
その方を含め、大物アラシ10数名を排除したおかげで、やっと平静さをとりもどし、誰でも安心して投稿できるようになったのですよ。

以前はM社の得意な質問をするトピ主さんがM社のサクラと疑われ、当惑、憤慨し、即退会してしまいました。
そのような加害者の肩を持つなんて信じられません。

今ではそういうこともなくなり、理想的な掲示板になりつつあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/02/26 13:02

    モンサントン

    をご存じない? 
    以前、根拠無く嘘つき呼ばわり罵詈雑言をされたので、からまないで下さいとコメントしたら、
    そのコメントを削除されましたがので、
    他の方をみならい、
    他の方とモンサントンとドイツ語の話をしているだけなので、私には「かまわない」でいただけませんか?
    無益な争そいごとは好みませんので、ご理解賜れます様に伏してお願い申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件