目的によりですが

はじめましてこんにちは。

私も常連のマルコさんやさすけねえさんと同じく北京がいいと思います。
遺跡などに興味があるなら北京は八達嶺や故宮などの世界遺産があります。

食に興味があるなら上海か香港がいいと個人的に思います。


北京はこの時期寒いのが欠点ですかね。
まあ、寒い話をあえて出してしまったが、あまり寒い話を出すと○○のほうは寒かったとか慣れれば大丈夫というのもいるけど、私自身寒さに弱いため悪魔でも個人的な感想です。

北京に一度行ったことあり、時間に限りがあるなら直行便の都市をリサーチして気にいったとこがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント