退会ユーザ @*******
17/02/28 18:33

私は1日何km歩けるのか?

iphoneには万歩計がついていたのを思い出して、
イスタンブールに行った時の歩数を確認しました。
あの時、疲れたと感じたことはなかったのに、毎日2万歩超え!
普段は決して1万歩超えることはないのに…。旅ってすごい!
1万歩が約7kmらしいので単純計算で14km。
ならば、プラハが3.5㎞以上でも大丈夫そうです(^^)

イスタンブールの時は見るものすべてに興奮して、連日
昼ご飯を食べ忘れる事態だったので、今回は道中のカフェや
ランチ用のレストランをチェックしていきたいと思います。
あと、ウィーンも旧市街は徒歩OKそうですね。
地図の縮尺を見て、他の情報を見て、それでも「大丈夫かな?」
と思っていたので安心しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント