大変光栄です!

「わたしはだいたいいつもさすけねえさんのかきこみいい(役にたつ)と思ってます。」常連としてお褒めの言葉は又カキコしたくなります。

全く理解しない輩がいると「読解能力のない哀れな人物」と可哀想ですね。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/01 07:10

考え方は人それぞれ

誰が間違ってる誰が正しいと言う事ではなくて、書き込みされている方に不愉快な思いをさせる嫌がらせ的書き込みは良くないという事です。
    そうかもう少し言葉を選んで書かれたらどうでしょう?

さすけねえさんはその辺の感覚がわからない方なのかもしれません。
    いじめはやってる本人は悪いと思ってしている訳ではないのですから。

どこで売ってますか?って質問に「楽天で売ってます」とか。茶化すような書き込みも読んでる人たちは不愉快です。
    ネットを使えば何でも手に入る時代ですが、旅先で買う事に楽しみがあります。

自分が言われたら不愉快に思う言葉は慎みましょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

まあさすけねえさんの言い方をよしとはいわないですが、

あなたは1件も紹介できていない。
    1件もあげられないなら回答はいりません。

結構使えると思われるヒントをもらっていて わたしはこういういいかたをする質問者にそんなに同情はしませんね。