バスの時間を確認しておくといいですよ

オリヴェートの駅降りて、右に売店がありそこにチヴィタ行きのバスの時間が張ってあります。駅で聞くと教えてくれます。
帰りのバスの時間も貼ってありました。
乗り場はたぶん、駅を出て左側だったかと。

男性でしたらもしかしたらそんなに時間取らずに観光終わってしまうかもですが、私は楽しかったです。

私が行きたかった、オリヴィエートのレストランはお休みしていてやってなかったんです。

でも、おいしいカルボナーラが食べれたんでよかったです。私の感想ですが、ローマのロッシオーリよりおいしかったですよ。パスタにのっているパンチエッタはロッシオーリの方が、カリッとしてておいしいですが、ソースは個々の方がよかったです。
あー、いいですね。オリーブオイルも有名なのでお土産に。

では楽しい旅行を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスの時刻表情報、ありがとうございます。

時刻表の位置!
    こーゆう情報が一番助かります(笑)

オルヴィエート、今回の旅行で一番楽しみにしている場所の一つなのです。
    以前、サンジミニャーノに行ったことがあり、小さな町もいいなと思いまして。
    (その際、アッシジも候補だったのですが、セオリーを外して良かったと思っています。)
    その経験から、候補の中で一番小さな町(人口が少ない)を選びましたw

ありがとうございました。楽しんできます。
    カルボナーラ・・・早く食べたいです(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件