Re.失礼しました

なんか、派閥みたいなものがあって、自分の主張と違うと徹底的にたたき合うことがあるようですね。それでも、質問者さんの利益に繋がればいいのですが。

脳内旅行者についてのコメントについては一々覚えていませんが、時々?と思う質問があるので

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返レス感謝

実は私の回答について、実際には行ってない脳内旅行という誹謗中傷が多く、そのアラシの多くは出入り禁止になりましたが、まだ残っている連中が今もその言葉を使っているので、あなたもアクセス禁止になった方が別HNで登場したのかと誤解したわけです。

そのキーワードが脳内なので。私はゆえあって、日本人が普通行くような国内、海外の観光地すべてに行く必要に迫られ実行。あるいは実行中です。

ですから、その体験を基に、旅程に関するものならどこでも即時に回答できるわけです。
    でも、普通そんなことは不可能と考えますから、行ってないのに答えてる=脳内旅行と誹謗されるわけです。

質問者の脳内旅行者とは、昨年までの回答者ランキングでサンクスをたくさんつけるため、私の得意な質問をしている人と誹謗されました。

私は旅程に関する質問にはすべて答えられるのですから、サンクスをもらうくらい朝めし前なわけで、そんな細工をする必要は一切ありません。
    むしろ、同制度のあった6年間ランキング1位をずっと保持したので、嫉妬からか誹謗中傷に悩まされました。

上のような経験があるわけですから、トピ主さんにも伝わり、何度も質問、二人だけの階段レスになり、他回答者は蚊帳の外ということもよくあります。私として反感を持たれないように、他回答者にも聞いて欲しいのですが、質問されれば、信頼に応えようと終わりまで続けてしまうわけです。
    質問者の脳内旅行者という言葉に私が反応。

よく、その方の過去のコメントを検証すれば、あなたの誤解だとわかってもらいたかったわけです。
    まあ、ひまを持て余してか、回答者の力量を試そうと、行きもしない旅の質問をする方がいないとは言えませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件