Re: Ticket Number

そそっかしくてすみません。印刷2枚目、名前の下にありました。
予定通りなら間に合うと聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• web check-in について

先程の投稿では触れていなかったので書いておきます。
    (他の方の投稿を読んで、質問者さんはweb check-inをしないつもりなのかなと思ったので)

自分の場合、ここ何年かは必ずweb check-inをして出発します。
    カウンターに寄るのは荷物預けの為です。
    以前、旅の途中で飛行機移動があった際にweb check-inせずにカウンターに行ったところ、出発ロビーに並んでいるセルフのチェックイン機を利用するように言われました。
    難しい機械ではありませんが日本語表示は無かったと思うし、パスポートを読み取らせるのに手間取ったりするので、時間が無い中で焦って操作するよりも、日本にいる時にチェックインしてしまう方が楽ですよ。

万が一、ドバイからの便が遅れてサントリーニ行きに乗り継げなかった場合、チェックインをしていなかったことでメリットがあるわけではないのは、他の方の書かれている通りだと思います。

空港内の様子については、そんなに広くなく、わかりやすい作りです。
    Aegeanは多くのカウンターを使っているので、ハイシーズンでなければ、長蛇の列ということもないです。
    (最近は特に中国からの旅行客が激増しているので、5月でもそれなりに混んでいそうですけど)
    ただ、制限エリアに入ってから搭乗口までが離れているので、あんまりのんびりしない方がいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: web check-in について

お礼がたいへん遅くなり申し訳ございません。ご回答頂いてたことに気づいていませんでした。ウェブチェックインのことまで気遣って下さりありがとうございます。お察しのとおりウェブチェックインをしないつもりでいました。連れが、もしもチェックインして乗り遅れたらチケットは紙屑になる!と言うからです。なので、今までもしたことがありませんでした。でも紙屑になんてならないなら、しておいた方が絶対いいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件