今シアヌークビルに来ています。

何度目かの滞在中です。
町中のツアーデスクの
看板に幾つか掲載があります。その中でRMNバスが出発時刻を記載しています。それを見ると8:15,9:30となっています。
この会社のタイの各地に向かうのはすべて時刻かと。他にも色々するはずですが。
ちなみに現在泊まっている宿のバス料金表にはパタヤでは29ドルとあります。
私はいつも利用するのはココンのボーダーまで。確か12時過ぎに到着する子とが多かった記憶が。
そこから自力でタイ各地にアクセスしてます。経験はないですがジョイントだとパタヤ到着は午後7時前後じゃないですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/03/05 16:48

現地からの情報感謝です。

早速のご回答有り難う御座います。

今現地に居られるのですね、羨ましい限りです。

私も最初は個別でココン→トラン→パタヤと行こうかと考えたのですが、トランからパタヤまでのバスはたしかお昼の一本のみだったはずで、ロットゥだと荷物があるのできついかなと感じ、ジョイントパスで一気(2回位の乗り換えはあるとは思いますが、)に行こうと思い至りました。

自分の中でパタヤに21時前後位までに到着すれば良いかなと考えていたので、シアヌークビルの現地のツアーディスクかゲストハウスで手配したいと思います。

改めて情報有り難う御座いました。<m(__)m>

• いいね! 0
    • コメント 0件