問題ないですよ

いつも欧州は4月下旬~6月に行ってますが、GWは日の長い季節なのでバーデンバーデンは明るいうちに、ローテンブルクも暗くなってすぐくらいに着くかと。
前者は約1時間半、後者は3時間ほどかかるので、前者のほうが楽ですが、チューリヒに着いて3時間以上かけてミラノに出たことはありますから、普通の体力があれば、強行軍とはいえないでしょう。
フランクは見る所がなく、ホテル代も高いのでフランク泊でなく、なるべく行ける所まで行ったほうがいいというのはアドバイスの主流です。
よってあなたの選択は賢明です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 具体的にはどうやって行くんでしょうか

バーデンバーデンは、駅から5キロは離れてますが、タクシーですよね。
    タクシーは駅前にいるんでしょうか。いくらくらいかかりましたか。

ローテンブルクは、深夜になってもタクシーはあるんでしょうか。
    深夜割り増しはありましたか。
    チェックインは問題なかったでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バス&徒歩

バーデンバーデンは駅からバスが10分ごとに有ります。201番だと思いますが変わっているかも。25分ほどかと。19時や20時台ならまだバスはあるかと思いますが、なければタクシーで。

ローテンブルクは旧市街まで歩いても10分ほどです。深夜でもありますよ。待機してるのがなくても電話で呼べばいいので。
    21時台なら歩きでいいでしょう。
    ホテルは23時や24時前なら全く問題ないでしょう。余り遅くなるようでしたら、電話していたほうがいいですが。
    小さな町ですので治安はいいかと。