夕方6時からのBSテレビ、中谷さんの番組はごらんになりましたか?

2月26日の再放送だったのですが、その番組を見た人が集中して連絡をとり、混雑しているのではないでしょうね。
個人で1度訪れた私でさえ、中谷さんのツアーでもう一度周りたいと思ったくらいですから、結構な人がメールをしていると思います。
でも、ほかの方のレスを拝見しますと、中谷さんは丁寧に連絡をくださる方のようですから、もしかしてダウンしていらっしゃるとかも考えられますね。

アウシュヴィッツ・ビルケナウの公式HPは、私が先日貼り付けたものでいいのではないかと思います。
そこにガイドツアーのことについても記述があったかと思います。

http://23874-1-d9f733-01.services.oktawave.com/en/

もう一息頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/03/07 20:09

    Re: 夕方6時からのBSテレビ、中谷さんの番組はごらんになりましたか?

    frau.goemon3さま

    またまたコメントどうもありがとうございます!!
    そうなんですよ、今日テレビで放送するって知っていたのですが、我が家にはレコーダーが無くて見れなかったのです。。
    youtubeに載ってるかなーと先日探してみたのですが、載ってなくて。。。本当に悔しいです!

    やっぱり多くの方が興味持ってくださったんですね。これを機に戦争のこと、考えてくれる人がふえるといいなって、ちょっと複雑な想いです。

    中谷さんの本はゲットして読み始めたのですが、だからこそやはり中谷さんのガイドを聴いてみたいです。

    URLありがとうございます!もう一回チャレンジしてみます!!

    中谷さん、体調大丈夫かなぁ。心配ですね。
    アウシュビッツに行ったら、日本のお土産を持って行こうと企んでいますww
    frau.goemon3さんは何がいいと思いますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件