天使の都さま

丁寧なご回答を有難うございます。
タリファ→グラナダ間はバスの運行があるようです。列車移動も他の方に車窓が良いと情報を頂いていたので検討しましたが、一部工事中でバス代行の為かバスより所要時間が多いので基本的にはバス利用を考えています。

グラナダのホテルは天使の都様と同じホテルを予約しちゃいました(笑)
お写真も拝見出来ましたし、アルハンブラまで頑張れば徒歩圏みたいなので真似しました(^^)

天使の都様のブログを拝見しますと、事前調査を念入りにされているのをヒシヒシと感じますので、ずぼらな私はすぐに真似させて頂きました(笑)

バルセロナでも真似にようかと思いましたが、全館禁煙のホテルで喫煙者がいるので真似できませんでした。
現在サグラダファミリアの北側のサン・パウ病院近隣のホテルを予約していますが、天使の都様が宿泊されたサグラダファミリア南側の地域のホテルの方が利便性が良いでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント