クルクルメイプル様

クルクルメイプル様

着々と予定が決まってきていらっしゃいますネ!!

>同じホテルを予約しちゃいました(笑)
旅行記にも書いていますがアルハンブラビューのお部屋は
1階分だけ急な階段を上らなければならない事、
(到着時はの方が運んでもらえましたが、チェックアウト時は
来てもらうのが面倒だったので自分で下へ運びました)
バスタブが無いのはご承知おきを・・・

>アルハンブラまで頑張れば徒歩圏みたいなので・・・
上り道ですが30分程の散策はとても気持ちが良かったです。

>RenfeのAVEですが・・・
当方旅行時はvisaの認証済みJALカードでうまく
Renfe、ALSA、ブエリングを予約発券しましたが、
現在は上手くいかない方がいらっしゃる様です。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/464355/-/parent_contribution_id/464355/

現地購入は時間的にも無駄になり面倒だと思いますので
カードが通らない場合はpaypalも考えられた方がいいかもしれませんネ。

上手く予約が出来るといいですネ!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント