Re: ルート紹介と時刻表紹介

いつもご回答ありがとうございます。

時刻表あると便利だなぁと考えたのですが、重いので持っていかないつもりです。時刻表や乗り継ぎはネットでみます。

トーマスクックには、景勝ルートも載っているのですね。購入してみます。そのページを行く前にスキャンしてタブレットに取り込んで行きたいと思います^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1000本の滝

持参はどちらでもいいですが、出発前のおおざっぱなプランニングには極めて便利ですよ。

今だと冬春号ですが、そう大きくは変わらず、実際行くときに検索チェックでいいかと。

3ヶ月の欧州一周してからクックの景勝路線一覧を知ったら、ショックだと思います。

ヨーロッパ好きならそのためだけに購入する方も多いでしょう。
    私もしばらくしてから知ったので、ヨーロッパを数か月でもう一周しなおしました。

少なくとも、車窓展望ベスト10区間は乗るといいでしょう。
    その一つノルウエーのオンダルスネス~ドンボース間は高い崖を落ちる1000本の滝が連なる様が見れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件